風邪かなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

また家族で仲良く体調不良パレードでした
(去年は仲良くインフルエンザでした)

たっくんは、3日間37度前半から、38度前半にあがったりさがったりでようやく4日目に熱が
下がり、その後お腹がぴっぴらぴーでした
そんなに酷くはないんんだけど、おなかがいたいみたいで、お腹をおさえて「いたい」といってきます
食欲はすこし落ちていますが、少しずつたべてはいました
嘔吐は一度ありましたがそれだけでした、おそらく咳き込んで戻してしまったのではと
痰がらみの咳なので、くるしいのかな
熱が下がってからは、私にへばりついていることが多く機嫌が悪かったかなぁ
病院には行かず自力でよくなりました

が、
痩せたのかおむつがパンパースのLサイズでは大きく、Mサイズに変更になりました


ひでおさんは、熱が2日間出て腰も痛くて、熱が下がったあとは気管がヒューヒューしていたようですが、会社も休まず病院も行かず市販薬で乗り切りました

私は、1日だけ38度3分まで上がりましたが、一晩寝たら下がりその後気持ち悪かったりしたけど一番軽かったかもしれません

とにかく大変な1週間でした
子どもが具合が悪いのは本当に大変です

今年はもう何も無いといいけど・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1290

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年12月14日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダ菜園の小松菜」です。

次のブログ記事は「買い物が下手くそです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。