ハムのパン

| コメント(0) | トラックバック(0)

たっくんはまた風邪気味です。
今回は、38度の発熱が一晩だけで、その後は鼻水です
鼻づまりもあって、期限が悪い時もありま~す(T・T)
昨日は1時間半泣きました
どこか痛いのかと思って様子を見ながら相手をしていましたが、結局よくわからず、大好きなDVD「カペリート」を見てその後はご機嫌
20分くらい見てすんなり寝ました
夜中も少し泣いたので抱っこ・・・

夜中に起きるのは久しぶりだったのできつかったわ~

病気の時は食欲がないです(当たり前?自分はめったに無いから・・)
パンが大好きなのでパンを焼きました
雑誌「ESSE」のホーットケーキミックスで作る簡単なやつが載っていたので、材料のあるものでできるやつを作りました

2010-11-11_124114_2048x1536.jpg

味は普通でした。どちらかと言えばスコーンです。
やっぱりパンは発酵させて作ったのにはかなわないす

たっくんは2つ食べてくれました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1273

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年11月11日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乾燥バジールでござーる」です。

次のブログ記事は「ウィンナーとチェダーチーズのパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。