お裁縫

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近では暇をみて裁縫をチクチクしています

まえからこんなもの買いなおさないで直せたり、つくれたりしたらいいな~ってことが度々ありました
たっくんのスタイも滝のようなヨダレなので結構買い足してもう何枚買ったか覚えていません
そんなのとかつくれたらよかったなぁ~と思っていたり
お弁当箱を入れる袋とか壊れちゃっても見て見ぬふり・・・であったり(スマヌひでおさん)

つうわけで、ミシンも買ったし巾着とかポーチとか基本ぽいものやタックン関係を少し手作りしてみようかなと

あと、100%趣味で刺しゅうのクロスステッチをやっています
全部××に縫って絵にしていくやつです
お花とか超細かいのは無理なので、まずはかんた~~んなやつです
ズレてやり直したりして時間はかかるけど、お金が余りかからないのもいいですね・・・

もうすぐ3作品目になるので、出来上がったらアップいたします~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1245

コメント(2)

お母様頑張ってますね!今度リクエストさせていただきますね。

え・・・まだ練習中だ~~い

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年9月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さつまいもチップ」です。

次のブログ記事は「最近の生活(1歳7ヶ月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。