おっぱい卒業 パート2

| コメント(2) | トラックバック(0)

順調に進んでおります

今日で4日目になります

昨日の夜は19時半に寝て22時に一回おきましたが、お茶を飲んで抱っこで寝て、朝5時まで寝てくれました

私もこんなに長い時間寝たのは2年ぶりじゃないかな・・・
なにせ妊娠してからトイレに起きたり、出産後も授乳で起きておりましたのでね

ごはんも良く食べるようになりました
大人の食べているものも気になるようです
10時、15時のおやつも欠かせません~おやつ二回で1食分くらい食べました(おにぎり♪)
お昼寝は二回で、おやつの後に眠そうになって抱っこで寝てしまいます

楽だ・・・・・・・・・・・・・・・!

機嫌も悪くないし
これで卒業できそうです

私もお酒が少し飲めそうです♪♪♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1153

コメント(2)

一緒にビールを飲める日も近いね!

飲みますかい
最近CM中のハーブの恵みを飲んでます

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年4月20日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱい卒業」です。

次のブログ記事は「お掃除します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。