おっぱい卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう食事も取れるのでいつかは卒業すると思っていました
自然に卒業するかなと思っていたし、欲しがればまだあげようと思っていました
(1歳過ぎたら精神安定剤てきな要素があるらしいので)

が、

いつも基本的に昼寝も含めて寝る前にしかあげてなかったので、もしかしたらおっぱい以外で寝かせられれば卒業できるのではと思いました
ためしにおんぶはすぐ寝るので、毎回おんぶでねかせてみようと思いました

もしそれで超大泣きで何時間も泣くようならまだ先にしようと思っていました

でも・・・

結構あっさりめに卒業となりそうです

1日目
夜中は授乳

朝食

おんぶでねんね

昼食

1時間半おんぶでねんね

夕食
お風呂
すぐおんぶでねんね
布団着地失敗で1時間泣く(ひでおさんおんぶで泣き止まない)
私だっこ泣き止む、お茶、
私抱っこ30分

ねんね

夜中1時ごろ30分間抱っこで泣いたり寝たり

5:30起床
牛乳

朝食

おんぶでねんね布団で30分ねんね

昼食

おんぶでねんね布団で30分ねんね

夕食

おんぶでねんね

1時ごろ泣く抱っこで泣き止んで30分でねんね

3時半ごろ泣く抱っこで泣き止んでお茶飲んで30分でねんね

6時半起床
朝食

ずっとおんぶでねんね1時間

昼食

外出中ひでおさんのおんぶで1時間弱ねんね

夕食
お風呂
おんぶでねんね

・・・続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1152

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年4月16日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーブレイク」です。

次のブログ記事は「おっぱい卒業 パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。