こどもセンターにいってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日こども地域のこどもセンターに行ってきました
9時から入れるということでしたので、張り切って9時過ぎについたら・・・

がらーん・・・として
貸切状態でした

毎日10:30ごろみんなで歌を歌ったりするらしいので、それにあわせてみんなくるみたい
でも、遊びたい放題で楽しかった

こどもセンターに来たのは今月初めに1ヶ月遅れで行った10ヶ月の健康相談が初めてで、今回2回目でした
ついたとたん、猛烈なハイハイでおもちゃめがけてすっ飛んでいきました。。。
場所見知りする子も多いようでが、そんな気配まるでなし

うちの次にきた子が、1歳8ヶ月の女の子でしたが遊び方がおとなしかった
やっぱり男女は違うのかも
その子はもう大人と同じものを食べていて、外食でも自分でチャーハンを食べれるそうで楽よ~って言ってました
よく考えると5月生まれなので、たっくんと同じ学年です

やっぱ、この齢の数ヶ月はおおきいわ

また、遊びにいこ~っと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1092

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年1月28日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝」です。

次のブログ記事は「味噌つくった~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。