昼寝

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中と午後に1時間づつ昼寝をしていたっくんですが、最近はお昼ごろ1回しかしなかったり2回してみたりなんだか定まりません

でもこれって順調な成長なようです
調べました

だんだん昼寝が1回になるんだね

ますます用事ができなくなるわ・・・

ここ1週間はmixiのゲームに忙しく更新できませんでした(笑)
腰にきています・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1091

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年1月28日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何歩か歩いた」です。

次のブログ記事は「こどもセンターにいってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。