読み聞かせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

絵本は4ヶ月のときにいただいたのをきっかけに、見せていました

最近では、絵本の絵を指差したり、ページを前後して見比べたりしてなんとなく楽しんでいるようです
最初のころは、見せてもかじったりして本当にこんなに早く見せて意味あるのかな・・・て、感じでしたがようやく読みがいがある感じになりました(長かった・・・)

現在いただいたり、ブックオフで買ったり、こどもチャレンジベビーのもあわせて15冊くらいかな。

私があまり本を読まないので、きっと本より体を動かす遊びの方が好きになるようなきがするけど・・・まぁ、とにかく読んであげよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1086

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年1月20日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェラーリのぶーぶー」です。

次のブログ記事は「何歩か歩いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。