フェラーリのぶーぶー

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は、遥々母が来てくれました
たっくんもニコニコで、超ご機嫌でした

ショッピングセンターへ行きましたが、初めてショッピングカートにも乗りました
もうお座りが安定しているから、ぜんぜんすわっていられるんですね
キョロキョロして楽しそうだった

たーくさん色々買っていただいちゃいました

その中の一つ↓

2010-01-18_180059_640x480.jpg

足で蹴って移動する車です

アンパンマンとかディズニーとか、かわらすぃーのもありました、が、
インプレッサかフェラーリで迷いました・・・

そしてフェラーリ!

母が赤が気に入ったようです(あと、ごてごて色々ついてなくてシンプルだったし)

早速組み立てて遊ばせてみたけど、まだ走るのは難しそう(足の長さがもう少し足りないのかな・・・)
でも、またがって自慢げにこちらを見てました

走行も静かだし、クラクションやライトがつかないのでシンプルで気に入りました~
(どうも電子音がいやです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1084

コメント(4)

きたー!!
公園デビュー楽しみ。
でも実際ママの車はマツダですから~!!
残念~!!
そして叔母さんはスズキの軽。

おっかしいなあ
フェラーリの実車も買ってもらうって言ってたのに・・・

外用だとは知らんかった・・マンションから犬とたっくんとこれを抱えてか・・・きっついな

実家はもう一つあるからそちらにお願いしてみようか(笑)

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年1月18日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩いたようです」です。

次のブログ記事は「読み聞かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。