Information

 

Home > Archives > 2009年4月 9日

2009年4月 9日

はな 狂犬病予防接種

今年も狂犬病の予防接種を受けてきた。
ちょっとだるそうな感じはあるけど、特に問題はなさそう。

Movable Type 設置していたモブログが死んでた

いつの間にかさくらのサーバのPerlがバージョンアップしていた。
その影響で設置していたモブログのスクリプトが動かなくなっていたようだ。
出張中に送ったエントリーを全部やり直すことになり、ブツブツ・・・
ただでさえ基本的な知識が足りないので、こういう変更があるとどう対処して良いのかわからない。
しばらく試行錯誤が続きそう。

(追記)
Livedoor列車運行情報を取ってくるPlaggerプラグインも動かなくなってた。
どうすればいいんだろう?

とりあえず

  • 2009.04.09 Thu 21:42
  • | Categories: 日常

東京に戻ってきました。
明日は朝5時起きで仙台です。