Information

 

Home > 家族 > アレルギーの疑いがあるらしい

アレルギーの疑いがあるらしい

今日はトリミングに行ってきた。
いつもつけてくれるリボンが今日はクリスマス仕様でとんがり帽子になってました。
かわいい。

はなクリスマスバージョン

前からおなかのところにカサブタのようなものができていて、湿気による湿疹だろう、と言われて薬を飲んできた。
一時は良くなるが、しばらくするとまた出てくる。
今回、もしかしたらアレルギーを疑ってみる必要がある、と言われた。
高いけど検査する?とも言われた。
100項目近くの検査で30,000円が飛んでいった・・・

カサブタはおなかのところにできているが、おなかがかゆそうなそぶりはなさそう。
耳のところをかくけど、そんなに頻繁っていう感じではない。
背中をこすりつける動きをすることもあるけど、毛布の上とか決まったところでしかやらないし。
フロントラインは月1でちゃんとやっている。
原因がハッキリしないので、一つ一つ確認していくしかないけど、大変そうだ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
アレルギーの疑いがあるらしい from 雑記