枯れてしまいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-10-08_051410_480x640.jpg

1年中緑でどんどん増える・・・はずの植物です
いつもきれいだといいなぁっと思って3種類買って植えてありました
完全に私の手落ちでございますが・・・・


水をやらなかったら枯れてしまいました(当然です)


だって観賞用の植物ってやっぱ収穫ないし~
原木のしいたけの木と一緒のゾーンにおいておいたら~
手間のかけ方が完全にしいたけペースでぇ
みてなかったんで~

私には向いていないということがわかりました

このプランターにはなんか野菜植えよぅと
野菜野菜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1267

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年10月 8日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォンを買いました」です。

次のブログ記事は「ポリオ2回目へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。