「いや~」がすごい

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近またお腹の風邪でおなかぴーぴーになっています
お腹にきちゃう体質なのかなぁ~って、小児科の先生がいってました

おへその下に押すと抵抗があるって言ってたな
意味はわかりません


下痢は、何回もおしりを拭くと100%かぶれます(おしりをこすられないようにキュッと引き締めて拭かせてくれません、う~ん)
毎回風呂場に連れていってシャワーすれば大丈夫
大変だけど

当人も拭かれるよりいいみたいで、お風呂場につれていけばじーっとしています
お風呂場に連れて行くまでが難儀です
ニヤニヤしながら逃げます、「いや~」言いながらね

「いや~」はどこで覚えたんですかね?

結構な頻度なので、先が思いやられます
もうイヤイヤ期が来てしまったんんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ大変です(T・T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1254

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年10月 2日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1ヶ月半健診へ」です。

次のブログ記事は「ベランダ菜園秋冬バージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。