1歳6ヶ月になりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

たっくんが誕生してから、もう1年半経つってことですね
はやいです

はな(愛犬ヨーキー)ももう今年の11月で5歳です
こちらもあっという間だなぁ

つうことは結婚して何年だ・・・?
6年くらいかな(適当すぎてすみません・・・)

はやいなぁ~~~

なんてしみじみ思いました

記念にやってる手形足型をとりました、アルバムに入れて保管していますが・・・そのアルバムが見つかりません
この家のどこかにあるはず!!!(怒られそ・・・)
まじやばいっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1221

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年8月 5日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でんぐり返し」です。

次のブログ記事は「言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。