修羅場(お食事中はご遠慮ください)

| コメント(1) | トラックバック(0)

今朝の出来事です

朝食は7時少し前にたっくんと私とはな(犬)とします
食べ終わった後はお皿などを片付けたり洗濯機を回したりあれこれ動いてるわけですが、はなも食事が終わって大体このタイミングでうん●をします
たいていトイレシートにしてくれますが、たまになぜここに!!!というようなところにもしちゃいます・・・

ここまではよくある光景で、すぐに片付け一件落着です


でも、今日は違いました・・・過去最悪


はながカーペットの上で、うん●

たっくんが見つける(T・T)

たっくんが手に持つ・・・(T・T)(T・T)

あわてて私がたっくんに近寄る

たっくんが別のうん●を踏む・・・・・・・・・・・・・・・・(T・T)(T・T)(T・T)

たっくんをかついで洗い場へ

手足をアルコールで殺菌

はなのおしりにうん●がついていたので洗浄(T・T)(T・T)(T・T)(T・T)

その隙にたっくんがこたつによじ登っていたので急いでおろす(T・T)(T・T)(T・T)(T・T)(T・T)

カーペットのカバーをはずしついでにコタツを片付けました
もう寒くないですかね


飽きない毎日でございます
がんばれ私


ちなみに私が掃除している間、たっくんはクイックルワイパーで掃除?してくれます
僕も忙しいよ!てな感じで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1159

コメント(1)

おつかれさま~(笑)

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年4月28日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大泣きでした」です。

次のブログ記事は「ベランダ菜園開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。