お返事?します

| コメント(2) | トラックバック(0)

名前で「●● ●●くん~!」って呼ぶと

右手を上げます

どんなときでもあげます

自転車乗ってるとき(前乗せ)でも、進行方向向いて手を上げます~

そうそう、
とうとう自転車買いました♪やっぱり田舎とはいえ全部車で移動するのはガソリンもったいないし、夏は車内が暑くて乗るたびに何分もクーラーで冷やして出発なんて大変だし・・
イオンの型落ち商品で、格安で買えました
後ろに大きなかごも付けて、超超超実用的仕様です・・・


最近の自転車は、前乗せの場合子供の乗るかごはハンドルに直接ついてるのでこぐときに足にあたらないので走行中はガニマタにならないんですね
私が短足だからでしょうか・・・・・
でもカーブでバランス取るときは、片足がガニマタになります・・・(私だけ?)
でも、バイクのレース見たいでかっこいいでしょ(T・T)

たっくんも、走行中に犬をみつけては、「あっ!」って指差してます
ヘルメットもよく似合う~でかいけど

2010-04-26_111006_450x450.jpg
 


ちんたら気を付けて走ればたぶん危なくないだろうけど、気をつけよ~


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1157

コメント(2)

後姿がすげえかっこよかったよ。
西友のCMみたかった。

そっか・・・

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、まーが2010年4月26日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お掃除します」です。

次のブログ記事は「大泣きでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。