表情が伝わる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010-02-08_213949_640x480.jpg
ベネッセのこどもチャレンジベビーの付録でついていた絵本の1ページです
笑う顔や怒る顔など数種類のっています
全部私が顔をまねして読んであげてるんですが、今日は泣き顔をみせたら大泣きでした

少したって、絵本の泣き顔だけ見せても今にも泣きそうでした

なにか表情から、悲しい感じが伝わってるのかな

かわいかったけど、かわいそうなのでこの本は少ししまっておくことにします


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1100

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2010年2月 3日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名札」です。

次のブログ記事は「1歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。