流血騒ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009-11-28_233945_450x450.jpg
ハイハイがつんのめって、顎から着地したもようです
舌が切れてしまい血がでました
病院にいこうかまよったけど、高島屋のキッズサポートに電話したら、少し様子をみようということになりました
離乳食は二回分やめて、おっぱいだけにしました

傷が治るまで二週間かかりましたが、当人は離乳食を再開して以降モリモリたべました

今後も成長していく中でこんな流血騒ぎが色々あるんだろうなー(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/1036

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2009年11月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の生活リズム」です。

次のブログ記事は「6本目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。