7ヶ月検診(生後6ヶ月21日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

出産した病院で、7ヶ月検診に行きました。
9月に引越しを予定しているのでまだ7ヶ月ではないけど早めにいってきました。

相変わらず、先生にニコニコして愛想振りまきのたっくん体長・・

先生が
「あんまり愛想がいいと、知らない人につれてかれちゃうぞ~」
って。

あと、ヒブワクチンの1回目が別の病院でやっていたので「いくらだった?」ときかれました。

「12000円でしたよ~」
って答えたら、

「それはずいぶんぼってるな・・・」。

注射の中身は同じなので、あまりにも高いのはぼってるらしい。

まったく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/980

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2009年8月28日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯磨き」です。

次のブログ記事は「離乳食の経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。