布おむつと紙おむつ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 現在、布おむつと紙おむつを併用中
布おむつはエンゼルの一式を妊娠中に購入していました
お祝いに紙おむつをいただいたので、当初布オンリーにしようとおもったけど、使ってみることに

おむつってかなりひんぱんにかえるので、買っておいた布おむつの量では全然たりませんでした
しかも雨とか続くと間に合わない

紙おむつも使って正解でした
今は無理せず併用しようとおもいますー

でも、布おむつの良いところは、オシッコの量がわかるところかな
いっぱいしてると、母乳をたくさん飲んでるんだなーと感動するね、完全母乳なんで飲んだ量が毎回わからないしね
あと、使い捨てじゃないってところで、モノを大切にしてる感があってイイ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hanahima.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/768

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、まーが2009年2月25日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母乳外来生後13日」です。

次のブログ記事は「寝る時間の確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。