Information

 

Home > Archives > 2008年8月30日

2008年8月30日

はたけ - 収穫

今日は、キュウリ、ナス、ピーマン、トウガラシ、バジルを少々収穫。
キュウリはたくさん花が咲いているのに実が余りつかない。
定植した後もあまり元気がなかったので苗がよくなかったかな?

バジルはジェノベーゼにしてパスタに使った。
採れたてはすごく香りがあっておいしい。

ここ1週間くらい雨が多かったので半分あきらめていたけど、この間まいた種は無事発芽していた。

ベリーサ42か月点検

ベリーサの42か月点検をしてきた。
今のところ特に問題ないということで預けて、問題ありませんでしたで返ってきた。
取り立てて書くこともないくらい順調。

パック de メンテを延長したので基本的な点検費用は追加でかからない。
現在14,000kmくらいだけど、何回オイル交換しただろうw