Information

 

Home > Archives > 2008年8月17日

2008年8月17日

スポーツクラブ サウナのみ

さぼり気味のところに腰を痛めたものだから全然行かなくなってしまった。
あまり運動していないので、普段ダラダラと汗をかくことはあっても、しっかりと汗をかく機会がなくなってしまった。
まだ腰は痛いけど日常生活は問題ないレベルなのでスポーツクラブにあるサウナに入ってきた。
10分ほどでギブアップだったけど、かなり汗をかいてすっきりした感じ。
これ以上通わない日が続くと、会費がもったいないからどうにかしないとな。

はたけ - 収穫

久しぶりに畑に行った。
今日は収穫をしただけ。
収穫物は、ナス、キュウリ、ささげ、ゴボウ、トマト。

とうもろこしはこれ以上育たなそうなので小さいままで収穫して撤去。
ガーデンレタスミックスは育ちすぎて堅くなってしまっているので食べられそうなものだけ収穫して撤去。
シュンギクは大きくならないのに堅くなっているので撤去。
あんまり手をかけていないのと猛暑とでダメみたい。
残念。