Information

 

Home > モバイル > iPhone狂想曲

iPhone狂想曲

いやあ、すごいですね。
ニュースでもけっこう取り上げられていました。
アナウンサーが操作方法を紹介していましたが、感覚的に理解できるので普通の人に与えるインパクトは大きいかもしれません。
一番懸念しているメールの入力さえあきらめれば各種メディア用ビューアーとしてはすごく便利だと思います。
とはいえ、ニュースで一番印象に残ったのは、モヒカンみたいな頭したオッサンですが。

面白そうな端末ですが、ソフトバンクで契約する気もないので眺めているしかありません。
Bluetooth搭載のiPod touchが出るか、docomoが出してくれるといいなあ。

さて、ビッグウェーブに乗れない私の最近の関心は、Treo750とAd[es]をいかに活用するかというところです。
あとしばらくすればdocomoのデータ通信用SIMが手に入りそうなので、それをTreo750に入れて使うつもりです。
心配なのはTreo750のメモリーの少なさ。
けっこう使いやすいだけに、バリバリ使ったときにその辺が不満になりそう。
ダメだったらi780とかiPaq 912とかNokia E71みたいな最新の前面qwerty機が欲しくなってしまうかも・・・

そういえばイーモバのS12HTが7/19に発売になるそうです。
新にねん+ご加入アシストにねん契約で5,980円という価格を見ると気持ちが揺らぎますが、ここはグッとガマンしないと。
しかし、ご加入アシストって言い方なんとかならないのかなあ?
ソフトバンクのスーパーボーナスやウィルコムのWVSみたいに割り引きがあるならアシストしてもらってる気になるけど、単に分割しただけでアシストしてやってるって言われても・・・
それに、料金表示もなんだかうさんくさいやり方してるし。
一応、期待しているキャリアだからちゃんとして欲しいものです。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone狂想曲 from 雑記