Information

 

Home > 日常 > 減ってるぞ

減ってるぞ

  • 2007.12.11 Tue 20:26
  • | Categories: 日常

コンビニに寄ったときにうまそうだと思い買ったギャバンポテトチップス<ジャーマンポテト味>。
お菓子類は買ったその日にすぐに食べることは少なく、しばらくしてから思い立ったように食べることが多い。
今日もそういえば買ってあったな、と思い食べようとしたら、妙に軽い。
フタも開いてる。
どうやら半分食べられてしまったようだ・・・

まーに「食べたでしょ?」と聞いたら、「1/2って書いてあるでしょ。」と返ってきた。
何のことを言ってるのかわからずキョトンとしていると、パッケージの商品名を指して「ここに書いてあるでしょ。」と言う。
確かにマジックで「1/2」と書き加えてある。
書いたからって勝手に食べたことが許されるわけじゃないんだよ(-.-#)
食べ物の恨みは恐ろしいんだから。

写真を撮ったので載せようと思ったけど、[es]のフォーマットでなくなってしまったようだ・・・残念。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
減ってるぞ from 雑記