Information

 

Home > 日常 > 部屋が大変なことになってる

部屋が大変なことになってる

  • 2005.12.27 Tue 00:00
  • | Categories: 日常

乾燥するので、寝室に加湿器を置いた。
何か変な方式で水の中に塩を入れて電気が流れやすくするやつみたい。
電極棒と呼ばれる炭素の棒を水に浸し電気を流すと、お湯を沸騰させ蒸気を放出させる。
塩を多くすると蒸気の勢いが増す。

昨日の夜は塩を入れすぎたみたいで、けっこうな勢いで蒸気が出ていた。
乾燥してるからこれくらいでいいか、などと思ってそのまま寝たが、起きてみたら大変なことに!
部屋中湿気だらけ。
壁紙もふとんもビショビショだよ。
蛍光灯は、最初うまくつかなかったし。
急いで水滴を拭き取って換気した。
エアコンは除湿で動かして、乾かす。
出かけるときはランドリーモードで部屋を乾燥状態に。
一気に疲れた朝だった。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
部屋が大変なことになってる from 雑記