Information

 

Home > イベント > ディズニーシー

ディズニーシー

去年の会社の納会で当たったディズニーリゾートのチケットを使うことにしたけど、ランドかシーかで迷う。
連休中だから混んでいるだろうなあ、お酒も飲みたいなあ、で結局シーにした。
これで何回目だろう。
シーはそれほど混んでなく、のんびりできるので好きだ。

行ってみると、予想通りシーはあまり混んでいなかった。
まず、最初はビール!
量は少ないけど、高い・・・
仕方がないけど限られた量で楽しみ、その後ようやく移動開始。
シーの中はだいたい頭の中に入っているつもりなので、思いつくままにブラブラした。

買い食いしたり、アトラクションに乗ったり、お土産買ったりで時間が過ぎ、最後にリズム・オブ・ワールドを見た。
「右手を上げて・・・」ってやつ。
離れた場所から見たけど、それなりに見える場所だったので、たいして待たなかった割りに楽しめたかな?
ゴールデンウィーク明けには終わってしまうイベントだったから今日出かけて良かった。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーシー from 雑記