Information

 

Home > 家族 > ブヒブヒ

ブヒブヒ

今日ははなを連れて実家にお泊まりになった。
しばらくすると、はながブヒブヒとブタみたいな鼻をならすような感じになった。
今までも多少あったけど、なんかいつもより多め。
2chでそういうのは気管虚脱の疑いあり、ってのを読んだこともあり、心配なので病院に行った。

レントゲンを撮ってみると、気管が途中で細くなっていた。
小型犬はそういう傾向があるのである程度は仕方ないらしいけど、これが普段からアヒルみたいにガーガーなったらやばいらしい。
手術も、気管が細くなってしまうのが心臓のあたりまで来てしまうとできないとのこと。
とりあえず様子を見るということになった。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ブヒブヒ from 雑記