Information

 

Home > 旅行 > 那須~日光1日目

那須~日光1日目

はなを連れて1泊の旅行に行った。
はなにとっても自分たちにとっても一緒に泊まりがけで行くのは初めて。
普段外に出る機会が少ないので、いい子にしてられるかちょっと心配だけど。

朝6時くらいに出発して、首都高、東北道を経由して那須ICへ。
途中、SA、PAで休みを取りながら、はなにおしっこさせようとするけど、なかなかしない。
大丈夫かな?

なんだかんだで、那須わんわんワールドに着いた。
犬も一緒に入れる犬のテーマパークなんだそうだ。
人間の他に犬も入場料を取られた・・・
入ってみるとなんともビミョー。
特に趣向を凝らした感じではなく、ただ大量に犬を飼っているだけって感じ。
なんだこりゃ、もったいなかったな、いまいちだな、これで1,200かよ・・・と後悔しきり。
併設のドッグランのところではなと一緒に遊んだ。
外で自由に走り回るっていうのはしたことがなかったけど、はなも楽しそうだった。
でも、少し走り回ると疲れちゃってたね。
ここでようやくおしっこをしてくれたので、安心した。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
那須~日光1日目 from 雑記