Information

 

Home > 旅行 > 益子に行ってきた

益子に行ってきた

ラーメンを食べに小山まで来たので、ついでに益子まで足を伸ばした。
小山からは意外に遠い。
そういえば以前来たときも一品香→益子のルートだったな。
ご飯茶碗を買ったんだった。

行った先は窯元共販センター。
益子
途中の道におしゃれな感じのギャラリーみたいなのがたくさん並んでいたけど、あんなのあったっけ?
お高い焼き物は買えないけど、ブラブラしてみるのもいいかもしれない。
今回は、はなの飲み水を入れる器とラーメン丼、小皿を買った。
全体的に犬連れに寛容な感じで良かった。

けっこう寒くてそこそこで退散。
帰り道で夕日に遭遇。周りを遮るものが少ないのですごくきれいだった。
夕日

Comments: 1

BlogPetのくぅ 2008.01.18 Fri 11:26

きょうくぅが負荷も改善したよ♪
でも、ローンは直感したよ♪

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
益子に行ってきた from 雑記