Information

 

Home > Archives > 2006年4月 2日

2006年4月 2日

ノミ対策

外に出るようになると気をつけないといけないのがノミ。
ということで、ノミ対策の薬を処方してもらいに行った。
なめないところにつけるだけの簡単な処置で楽ちんだ。
前後2日はシャンプーしてはいけないらしい。

次は4月下旬に狂犬病の予防接種をしないといけない。
やっぱり前後はシャンプーしてはダメみたい。

不妊手術は、5か月を過ぎたあたりならできるみたい。
ゴールデンウィーク明けにしたらどうですか?と言われた。

あと、4月26日にパピーパーティーなるものを開催するらしい。
同じくらいの年の子達が集まって、しつけや悩み事を相談するらしい。
2人で参加することにする。