Information

 

Home > 旅行 > 箱根

箱根

紅葉でも見に行こうかと箱根に行くことにした。

まずは、御殿場のアウトレットに行くことに。
かなり広い敷地に、かなりの数の店が入っている。
安くなっているとはいえ、元が高いものが多いので、あまりありがたみを感じない。
見て回る分には楽しいけどね。

小腹がすいたので、仙石原にある「福風」に寄ってみる。
ここは以前家族で行ったところで、ばら寿司や鯛とろろを食べたところ。
「ばら寿司ありますか?」と聞いたら、「板前を修業に出してて今はやってません」だって。何だよ、それ。

次にススキ野原を見に行った。
一面にススキが広がっていて、すごかった。
もう少し枯れる前で、曇っていないで斜光で見ると、すごくきれいなんだろうなあ、なんて思いつつ、寒かったのでさっさと切り上げた。

芦ノ湖畔まで足をのばしてみると途中いい感じで紅葉しててきれいだった。
大涌谷に行って、黒たまごを食べる。おいしい。
わさびソフトも食べてみるけど、こちらは微妙。次はもう食べないな。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
箱根 from 雑記