Information

 

Home > Archives > 2005年4月15日

2005年4月15日

眼科

今日は眼科の受診のために午後休を取って、慈恵医大に行く。
けっこう遠いんだよね。
眼圧は38。
高めというかこれが普通になってる。
いつも通りの薬をもらって終了。

映画「いぬのえいが」

「いぬのえいが」を見た。
予告編とずいぶん違う雰囲気の映画だぞ・・・
なんなんだあの始まり方は。
短編をいくつかまとめた感じだけど、その中のいくつかは話が関連してるが、話の構成が少し難しい映画だった。
そういったことは置いておいて、犬が身近にいる視点で見るとやっぱり一緒にいれば楽しいし、もし死んでしまったらすごい悲しいんだろうな。
ロンは高齢だし、いつかは直面する現実なんだろうけど・・・
まーは泣きっぱなしだった。