Information

 

Home > 健康 > 腰が痛い

腰が痛い

  • 2008.07.31 Thu 23:07
  • | Categories: 健康

ここ2週間くらい腰に痛みを感じていたけど何とかやり過ごしてきた。
同じ姿勢、特に座った状態が長く続くとしばらく立ち上がれなくなってしまうのだけど、かなりひどくなってしまったので整形外科に行ってきた。
レントゲンを撮って確認したところ、ヘルニアではなさそうなので筋肉の炎症でしょう、薬を飲んで様子見しましょうとなった。
思い当たるのは、敷き布団がヘタってきていてそれをガマンして使っていたからではないか、という点。
買い替えるとけっこうなお金がかかるけど仕方ない。

あと別の健康ネタでは、最近ピントの調節がうまくいかないような気がする。
急に目の前に書類を出されるとなかなかピントが合わないときがある。
いつも必ずというわけではないけど、何か老眼の初期症状なんだろうか・・・
Ad[es]の小さい字も見にくいし、これからはQVGAの端末しか使えない体になるのだろうか。
なんか辛い。

関連エントリー

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
腰が痛い from 雑記