Information

 

Home > モバイル > esいいよー

esいいよー

W-ZERO3[es]の発売以来、いろいろ情報を追っかけてきたのでだいたいのことはわかってるつもりだった。
ZERO3メールのできが致命的にダメだったり、突然死したり・・・
こりゃこの代のものはスルーか・・・と思ってたが、買って良かった。
なんせ0円だし。

・とにかくテンキーは便利
前のW-ZERO3になんてもう戻れない。
スライドキーを出すのは面倒だし、ソフトキーじゃまともに文字入力なんてできない。
それにctrlswapminiという神ソフトをいれると、ソニエリのPOBox Proのように自動で入力中のカーソルが移動してくれる。
文字の割り付けも自由。
しかもAtokでかしこいので、文字入力にストレスがなくなった。

・メイリオはesのためにあるんじゃないか
ちょっと前からパソコン用にメイリオを使い始めた。
ClearTypeをオンにするとなんとも見やすい感じで表示してくれる。
AAの表示に難があったが、MS Pゴシックと文字幅を同じようにしてくれるパッチをあてmeiryoKeを作るととくに違和感なく表示できるようになる。
そのフォントをesにもってきたら、ものすごくいい。
画面が小さいのでより精細感を感じるのかもしれないが、とにかくきれいだ。
パソコンで見るよりいい感じだ。

他にもいいところがあるけど、とにかくもう手放せない状態になってる。
ウィルコムありがとう。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
esいいよー from 雑記