Information

 

Home > Archives > 2006年5月 3日

2006年5月 3日

ペット博2006@幕張メッセ

ペット博なるものが開催されるというので、はなと一緒に行ってみることにした。
はなを連れて車を使っての遠出ははじめてなので、どんなもんかちょっと不安が残る。

会場はそんなに広くなく、ペットを売っていたり、ペット用品を売っていたりで、あまり面白くなかった。
大型の犬とか爬虫類とか、普段見ることができないペットも多少いたけど、それほど目をひくものはなかったかな。
そういえば、スタンダードプードルがいたけど、かなり大きくて驚いた。

はなは、会場内では震えっぱなしで、ずっと抱いてもらってた。
この臆病はなんとかしないとね。
あと、外に出るとトイレをほとんどしないので、その辺もならしていかないと外出が苦痛になっちゃうね。