Information

 

Home > はたけ > ベランダ菜園 増殖

ベランダ菜園 増殖

なんだかいつの間にか野菜が増えていました。
今育てているのは、キュウリ、ミニトマト×3、ゴーヤ×2、おかわかめ、小型ひょうたん、青シソ、ピーマン、バジル、サニーレタスとなっています。
この他に以前もらってきたシイタケとナメコの原木があります。
だんだん収拾がつかなくなってきました・・・

今日は、キュウリを1本収穫しました。
収穫したものをまとめていきたいと思います。
プランター、土、苗などを買ったので、元が取れるといいのですが。
(サニーレタス、バジル、シソは適当に葉っぱをもぎっているのでカウントしません。)

収穫

野菜 収穫 累計 備考
キュウリ 1 2

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ベランダ菜園 増殖 from 雑記