Information

 

Home > Archives > 2010年1月31日

2010年1月31日

シングルタスク

  • 2010.01.31 Sun 22:24
  • | Categories: 日常

といっても、iPhoneの話ではありません。

仕事、家庭、趣味。
趣味といっても日常的にやるのはブログの更新、Twitter、2ch他よく見るサイトのチェックですが、ここ1週間はTwitterに気をとられていました。
気をとられていたという割にはたいしてつぶやいていないんですが、ついついタイムラインに見入って時間が過ぎてしまいます。
仕事や家庭にも多少?影響出ますし、趣味ではブログの更新なんてまったくやらなくなっていますし、何かが気になると他のこととのバランスが取れなくなります。

なんか、こう、不器用なんですよねw
いろんなことを同時進行でバリバリやっている人を見ると、すごいなあ、と感心してしまいます。

ベリーサ きたない

横浜にいたときはタワーパーキングだったのできれいな状態を維持できていたけど、引っ越してからは雨ざらしなので洗ってもすぐに汚れる。
何の嫌がらせかというほど。
ベリーサよごれ
明日から雨らしいし、洗う気力もないや。