Information

 

Home > 日常 > シングルタスク

シングルタスク

  • 2010.01.31 Sun 22:24
  • | Categories: 日常

といっても、iPhoneの話ではありません。

仕事、家庭、趣味。
趣味といっても日常的にやるのはブログの更新、Twitter、2ch他よく見るサイトのチェックですが、ここ1週間はTwitterに気をとられていました。
気をとられていたという割にはたいしてつぶやいていないんですが、ついついタイムラインに見入って時間が過ぎてしまいます。
仕事や家庭にも多少?影響出ますし、趣味ではブログの更新なんてまったくやらなくなっていますし、何かが気になると他のこととのバランスが取れなくなります。

なんか、こう、不器用なんですよねw
いろんなことを同時進行でバリバリやっている人を見ると、すごいなあ、と感心してしまいます。

関連エントリー

Comments: 2

tunakko 2010.03.01 Mon 21:12

こんばんは〜
私もそうです。一つのことに集中しちゃうと他がおろそかになりますね。。
今日のエントリーには関係ないですが、先日の「i780にフガーッ」のところで爆笑しちゃいましたw

まるひ 2010.03.02 Tue 12:46

コメントありがとうございます。
どうにも不器用でやりたいこと、やらないといけないことをこなせずに
へこみます。
ブログの移行もやらないといけないのに手つかずですし、その前に
ろくにエントリー上げてないですし・・・
いただいた絵は新ブログでちゃんと使いますので、しばしお待ちを。

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
シングルタスク from 雑記