Information

 

Home > Archives > 2009年12月25日

2009年12月25日

歯科 抜糸

今日は抜糸。
先日の抜歯後は特にひどい痛みもなく、今回は楽だった。
抜糸自体も1分かかるかかからないかの作業なので楽。
これでようやく親知らず4本がなくなったのですっきりした。

白か新型か はたまた別の選択肢か

突然ですが、BlackBerryが欲しい。
いや、前から欲しかったんですが、9700でカメラが改善されて自分にとって十分実用レベルなのを見るとガマンできません。
とはいえ、9000の白も捨てがたいです。
今ならMNPで13,000円くらいで手に入ります。

※ここから
費用を計算すると、
F-09A タイプシンプルバリュー 780円+iモード 315円=1,095円
BlackBerry タイプSSバリュー 980円+BIS 1,575円+Bizホ上限5,985円=8,540円
でトータル9,635円になります。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
高すぎ。

仮にメインの1回線でBlackBerryを使うようにしても、iモードメールを捨てるわけにはいかないので、上記のBlackBerryの金額にiモード 315円、iモード.net 210円が乗っかって 9,065円!

大差ありません。
やっぱり、BISとBizホ上限が高いのがネックになりますね。
※ここまで

いつも※ここから~※ここまでで無限ループになってしまい強制終了します。
他にも気になるのが、SC-01B、Xperia X10、Acer neoTouch S200、Hybrid Zero3とたくさんあるので考え出すと頭がパンクしそうです。
何も考えずに特攻できるほどおサイフに余裕がないのがつらいところですね。

頭冷やしてこよう。