Information

 

Home > 家族 > たっくん お座りができるようになった

たっくん お座りができるようになった

寝返りができるようになってから、モゾモゾいろいろ動くようになった。
最初の頃は仰向けからうつ伏せしかできなかったけど、いつの間にか逆もできるようになった。

うつ伏せの状態で両腕を横に広げて飛行機みたいにして、何か夢中で話していたり。
うつ伏せの状態から腕で上半身を持ち上げてスフィンクスみたいなポーズをしたり。

うつ伏せの状態から後ろには進めるんだけど、なかなか前には進めなかった。
何か気になるものがあると前というか斜めに進む感じで一生懸命近づこうとしている。
最近は腕の力が強くなってきたのか、匍匐前進みたいに進めるようになってきた。

そんな感じで日々成長して、何らかの成長が見られる中、今日お座りができたみたい。
うつ伏せ→スフィンクスのポーズ→足をモゾモゾ動かしつつおしりをペタンって感じ。
まだまだグラグラしているけど、また一つ成長した。
すごいね。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
たっくん お座りができるようになった from 雑記