Information

 

Home > Archives > 2009年8月 5日

2009年8月 5日

たっくん ハーフバースデー

なんでも生後6か月を祝うハーフバースデーなるものがあるらしい。
なんでそんなことをするのか皆目見当もつかないけど、まあ区切りがいいので記念写真くらいは撮っておこう。
生後6か月

生まれたときはすごく小さかったんだけど、けっこう大きく重くなった。
抱いていると腕がつらい・・・

少し自我が出てきて、たまに怒ったり、機嫌が悪かったりすることもあるけど、だいたいはニコニコしている。
日々成長しているなあ、今が一番良い時期なのかなあ、としみじみ。

平日は家に帰るころはだいたい寝ていて、朝に少し関われるかどうかってところ。
あまり手伝いもできていないので、申し訳ないです。
ありがとう>まーさん