Information

 

Home > ゲーム > もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

あまりゲームはしない方だけど、ここのところちょっとはまっているものがあります。
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングに入っている細菌撲滅というやつ。
落ち物系なんですが、タッチペンだからこその驚き操作がありました。
下の方のカプセルや細菌が消えると、それを埋めるように上の物が落ちます。
そのとき、落ちている最中のカプセルをペンでグイッと動かすことができるんですね。
昔からあるゲームではあり得ない操作(ルール?)なのでそんなことができるなんて考えもしなかったんですが、他の人がやっているのを見て知りました。
脳を鍛えるゲームをやっていたのに頭が固く気づけなかったのがしょんぼりです。
なかなか点数が伸びないのもしょんぼりですけど。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング from 雑記