Information

 

Home > 旅行 > 山中湖 2日目

山中湖 2日目

今日は朝から雨。
ちょっと残念。


忍野八海

前から行ってみたかった忍野八海。
のんびりしたところかな?なんて期待して行ったら・・・大違い。
お土産屋とダラダラと歩く観光客であふれていた。
なんだかなあ、と思いつつ、とりあえず8か所見ようとしたら、案内がほとんどない。
池の位置関係をよく把握できずに歩いた。
出口池だけ遠いところにあるので、それは置いておいて、それ以外の7か所のうち6か所しか見つけられなかった。

想像していたのと違ってちょっと消化不良気味で昼食へ・・・


Booz Cafe

昼食はBooz Cafeで。
場所は、忍野八海と真逆でカーロ・フォレスタの方に戻る感じ。
ホテルに忘れてものをしてしまったので、それを取りに行ったついでだったので。

ここもテラス部分ならペットと一緒に食事ができるところ。
生地の薄いピザを頼んだんだけど、食欲旺盛な人には物足りないかも。
ついでにデザート風味のピザも食べれば良かったなあ。
雨でちょっと寒かったので早めに撤収。
他に行くところもなかったので、そのまま帰宅。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
山中湖 2日目 from 雑記