Information

 

Home > Archives > 2008年9月11日

2008年9月11日

i780 配送中?

トラッキング
早く来て。

郵便屋さんって夜遅く再配達なんてしてくれるのだろうか?
今日は受け取れないかな?

「機種変更でスマートフォンを意識」は5割強――アイシェア調べ

「機種変更でスマートフォンを意識」は5割強――アイシェア調べ - ITmedia エンタープライズ

インターネットマーケティングのアイシェアは9月10日、スマートフォン購入に関する携帯電話ユーザーの意識調査の結果を公表した。有効回答数は801件。
スマートフォンの利用意向は、「利用を検討する余地がある」が30.6%で最多となり、「今後、十分利用は検討できる」も24.3%となった。すでに「スマートフォンを所有している」というユーザーは11.4%だった。
購入時に求める機能(複数回答)では、「カメラ」(71.7%)や「任意のメールソフト」(61.2%)への関心が高く、「赤外線通信」(40.3%)、「音楽再生」(35.7%)、「フルブラウザ」(33.2%)が続いた。
利用したい端末の形状(複数回答)では、「タッチパネル」(41.2%)と「キーボードタイプ」(40.2%)がほぼ同数で注目を二分し、以下「スライド式」(19.6%)、「限定モデル」(16.4%)、「着せ替えタイプ」(13.5%)となった。一方で、「タッチパネルタイプは操作性が悪い」という意見があるといい、同社ではデザインと操作性の両立をどう図っていくかが今後の課題と述べている。


(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ...!?
マヂですか?
母集団がどんな人たちなのかわからないし、設問がどうなっているかもわからないけど、これって本当なの?
メディアに出てくる紹介記事がウソ臭いからみんなよくわからないまま回答しているんじゃないの?

i780 通関検査待ち

現在、通関検査待ちらしい。
トラッキング

東京国際支店っていうのは江東区にあるんだね。
ここからどういう経路でくるんだろう?
今日、届いてくれるとうれしいな。

1ShopMobile.comを見たら、i780が385ドルとさらに下がっていた。
この機種は順調に安くなるんだよね。
使い勝手が良ければもう1台っていうくらいになりそう。
あと、OMNIAは705ドルともうすぐ700ドル切りそう。
これも安くなるペースが速い。