Information

 

Home > モバイル > 明日はWILLCOM 03発売、でも不在

明日はWILLCOM 03発売、でも不在

明日はWILLCOM 03の発売日。
当面買うつもりはないけど、みんなの評価やこれからどんな便利なアプリが出てくるかは気になるところ。
どれくらいの勢いでスレが消費されるのかわからないけど、明日から日曜までは台湾に行くので情報追いかけるの無理かも。

台湾にはF1100とTreo750を持って行くつもり。Ad[es]はお留守番。
F1100はなんと国際ローミングに対応していないので、無線LANが使えたら試してみよう。
国内でさえ無線LAN使ってないので、ちゃんと設定できるかわからないけど。
あとはTreo750の方でローミングできるかやってみよう。
台湾ではFET/KGTでローミングすると1日あたり120,000パケットまでは2,000円で済むようなので、かなり割安。
国際ローミングなんてやったことがないから、やり方良くわからないけど。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
明日はWILLCOM 03発売、でも不在 from 雑記