Information

 

Home > Archives > 2008年4月28日

2008年4月28日

今日の昼食

星羽さんのところで紹介されていたドライカレーを買ってみた。
お店に行ったのは11時頃で、ドライカレー以外にもたくさん並んでいて目移りしてしまった。
が、とりあえず目的のドライカレーをお買い上げ。

ドライカレー

おそらく作ってからそれなりに時間が経っていると思われるので、油っぽくなっているかな?と心配したけど、意外に大丈夫だった。
この辺は人によってかなり評価が違うんだろうな・・・
量はお昼用だったせいか、少々物足りなく。これの1.2倍くらいはあってもいいかな?

通勤途上とはいえ出先に立ち寄りなど策を弄さないとダメなので(笑)、ゴールデンウィーク中のようなまったりした時にしか行けなさそう。

はてなにトラックバック送れねえ・・・
トラックバック送れたみたい。

星羽さんちのエントリーは、
浜松町駅”PALATIN”で朝限定販売のドライカレー

眼科@虎の門眼科

眼圧は、右24、左13。
なかなか良い感じ。
やっぱり疲れをためないようにしないとダメだね。
のんびりのんびり。
セレスタミンもようやく終わった。