Information

 

Home > Archives > 2008年4月21日

2008年4月21日

X03HT、X02NK

ようやく発売されるようですね。
X03HTは比較的小さめでテンキー付き。
ちょっと気になるけど、WM6Stdなのでもういいや(笑)という感じ。
WM6.1Stdがすごく良くなっていなければ、Stdバージョンとはもうさようならかな?

X02NKは赤が欲しいなあ。
デザインとしてはN95よりN96の方が良いんだけど。
Nokiaの端末がどんなものか一度でいいから使ってみたい。

ソフトバンクは良さげな端末たくさん出るけど、サービス面がなあ・・・
ドコモがSIMフリー機でもBizホーダイ使えるようにしてくれれば選択肢が広がるのに。
HTCも定額で使えるように働きかけているみたいだから、期待したいところ。