Information

 

Home > モバイル > F1100 ワンタッチキー

F1100 ワンタッチキー

全体的なまとめは一段落したので、あとは気がついたことをちょこちょこと書いていこう。
ワンタッチキーの切り替えはホーム画面からしかできないらしいが、レジストリを見ると設定があった。
ユーザー側で書き換えられるのでホーム画面以外からでもワンタッチキーの3つのグループ全部を操作できそう。

\HKEY_CURRENT_USER\System\State\Fujitsu\OKP
"CurrentPattern"=1

このCurrentPatternの値を書き換える。
自分の環境だとMortScriptが素直に1回で起動しないのでどうしたものやら。
他の人はちゃんと動いているのかな?

(追記)
ワンタッチキーを長押しすると設定画面になるので、その画面で右ソフトキーのモード変更で切り替えができる。

Comments: 2

u-gin 2008.04.02 Wed 13:36

はじめまして、F1100発売日翌日から
お世話になってます。

自分もレジストリ発見して
ワンタッチキーからMortScript動かして
切り替えするスクリプト作ったのですが
Scriptが上手く起動しないので多分F1100の
問題があるかと思います。

IME切り替えもScriptで切り替えたくて
レジストリ見て探してますが
Scriptがこの調子だと無駄な努力になりそうですw

blog参考になってますので頑張ってください。

ひ(管理人) 2008.04.02 Wed 22:28

コメントありがとうございます。
F1100については買った人が少ないせいか情報が少ないですね。
うまく動かないときも自分のやり方や環境が悪いのか、
F1100がいけないのかがわからなくて無駄に悩んでしまいます。
F1100を活用できるように情報を共有できたらと思いますので、
何かわかったことや便利なことがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
F1100 ワンタッチキー from 雑記