Information

 

Home > イベント > スキー@たんばらスキーパーク

スキー@たんばらスキーパーク

シーズンもそろそろ終わってしまうので、駆け込むように3回目。
車山高原スキー場は選べなかったので、雪質が良いとあったたんばらスキーパークを選択。

この間買ったスキーでの初滑り。
板にはZARDOZ NOTwaxを塗ってみた。
びっくりするほどすべりが良かったよ。
慣れるまでおっかなびっくり。
気温が上がってきて雪が融け始めてくるとすべりが普通くらいになった感じ。
耐久性が良いと書いてあったけど、実はそれほど良くないのかな?
まあ、気軽にすべりたいので、あまり悩むのはよそう。

短めの板と慣れてきたのもあって、緩めの中級者用はなんとかいけそうになってきた。
もう少しすべって体に覚えさせたいところだけど、もう無理だろうな。
今年は出遅れてしまったけど、来年は早めに動き出そうと思う。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
スキー@たんばらスキーパーク from 雑記