Information

 

Home > イベント > スキー@軽井沢プリンスホテルスキー場

スキー@軽井沢プリンスホテルスキー場

今シーズン初スキーで2年ぶり。去年はばたばたして行かずに終わってしまった。
えきねっとで平日プランだと安かったので行って見た。

一昨年は長いスキー板の扱いに苦しんだので調べてみると、スキーボードなら簡単みたいなことが書いてあったので試してみた。
結果は・・・ものすごく楽しかった。
長い板のときは自分で自分の板を踏んでしまってどうにもならなくなることがしばしばあったけど、そういうのが全くなく、板自体が軽いので思うように動かせた。
動作が全体的に自然な感じがしてうまくなった気がした。(笑)
これは癖になりそうだ。

Comments: 0

Comment Form

Trackbacks: 0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
スキー@軽井沢プリンスホテルスキー場 from 雑記